top of page

読者の方からコメントいただきました!

更新日:2020年4月30日

💭「気になる内容です。 私も肩たたきで会社辞めました。 時代の流れの一言では 片付けられないですよね。 今も昔も…自分に出来る事 模索しながら生きてます」

(女性、アロマテラピスト )

💭「とても有意義な活動をしていらして、羨ましく思います。

以前とは違って、政治や社会のメインストリームが、

正論に対して真摯に対応するのではなく、

平気で開き直ってしまうようなご時世なので、

粘り強く声を上げ続ける必要があると思っています」

(男性、大学教員)



*メール等で寄せていただいたコメントを掲載しています。

*コメントくださった皆さま、ありがとうございました!







0件のコメント
bottom of page