top of page

座談会出席者から感想が寄せられました!

更新日:2020年4月30日


9/30に行なわれた「女性たちによる生きづらさと夢をめぐる哲学カフェ風座談会」。この日のテーマは「仕事」と「結婚」についてでした。出席者から終了後にいただいたコメントを紹介します


「終了後、自分の人生が、いろいろ頭をめぐってしまい、ずいぶん哲学した一日でした」
「仕事を離れて、色々な環境の女性と話すのは、気づきもあって、面白かったです。また、声かけてください」
「この座談会の内容が公開されるかされないかについては関心ない。ただ私のなかで ‘内なる感動’ があった。普段は得られない、こういうことを話し合う機会を作ってくれて感謝している」
「(原稿を)読み返していて、あらためて自分の歴史を振り返れて面白かった。いい機会をいただけたと思ってます。ありがとう。また何かあったら声かけてください」

出席者の皆様、ありがとうございました!




0件のコメント
bottom of page