top of page

―無事終了しました―9/28土 てつがくカフェ風 座談会 女性参加者募集

更新日:2021年12月2日


あなたの経験をもとに、❛女性の生きづらさ❜ について語り合ってみませんか?

第二回目のテーマは「親子問題」。

親子問題は、自分の子どもとの関係もあれば、自分の親との関係も含みます。

「我が子が愛せない」「これって #虐待 ?」と悩んでいる(悩んだ)方…

また子育てするなかで、改めて親に対していろいろ思うようになった方…

座談会のイメージは、ドリンク片手に、普段づかいのことばで

語り合い聞き合う、少人数の「てつがくカフェ」風。

匿名OK、お子様連れOK、子どもがいなくても大歓迎。

お気軽にご参加ください!

【詳細】

☕日時: 9月28日土曜 14~16時

☕場所:東京・渋谷のカフェ

☕参加費:無料

参加をご希望の方は下記までご連絡ください。 cafesocietegm@gmail.com カフェ・ソシエテ 主宰 いただいたご連絡先は、カフェ・ソシエテからのお知らせ以外には使用いたしません。

㊟宣伝や販売、勧誘を目的とした参加はご遠慮ください。

㊟プライバシー保護のため、座談会で話された内容を、個人が特定されるような形で、他の場所で話したり、書いたりすることはご遠慮ください。

※本座談会の内容は、将来的に書籍化や、電子媒体、研究会での発表の可能性も視野に入れています(参加者による、事前原稿チェック可能)。

※参加者個人が特定されないよう、内容の取扱いには厳重に注意いたします。

※第一回目の様子は当サイトに掲載されています。

「てつがくカフェ」って?

「嘘をついてはいけないの?」という身近な疑問から「なぜ生きる?」といった深い問いについてまで、見知らぬ人同士がカフェや公共施設に集まって、難しい言葉を使わずに対話すること。1992年にパリで生まれました。


0件のコメント
bottom of page